Okinawa観光情報64at TRAVEL
Okinawa観光情報64 - 暇つぶし2ch312:列島縦断名無しさん
09/03/05 07:20:33 9mBcXmS9O
しかしなんでみんな沖縄を旅するのにレンタカー使わんかね?
バスの路線図や時刻表調べて何が楽しいんだか
パッケージツアーならどう換算しても1日あたり1k~2kうpでレンタカーつき、もしくはオプションである。東京発のツアーの場合だが。
ガス代なんて今微々たるもんだし。
わざわざ沖縄まで来て海も見えないナハ市内泊(ということは≠リゾホ、=三流シティホorビジホ)にじっと留まってるよな奇特な方は、そりゃ毎晩駐車料金取られるしクルマは邪魔なだけかも知れんが。
それ以外の普通の旅人は例え一人でもレンタカーがお得で便利よ。それもパックのね。
ああ昼間っから大酒呑みは別か。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch