バイクで野宿旅したいね~☆at TRAVEL
バイクで野宿旅したいね~☆ - 暇つぶし2ch1:タケミカヅチ ◆sexy.v5y7c
09/01/10 15:41:54 iMPDMwC/0
基本下道だけど、緊急避難的に高速などの有料道路も使用可。
ただ、スレタイの通りバイクは小排気量で非力なので、あくまでも下道が基本です。
あと、知らない人はいないと思うけど一応、125cc「未満」の排気量は高速乗れないからね。
で、荷物も殆ど積めるスペースなんて無い訳で、限られてるしまうんで必要最低限だけで、あとは現地調達が基本。
ガタイは良いし格闘技経験者で喧嘩にもそこそこ自信はあるんで、DQNとかのトラブルは基本的にあまり気にしないタイプ。
交通ルール等も一般人並に守るよ。法廷速度も大事だけど車の流れの速度重視かも。そっちのが安全なんで。
テントとか一人で張った事もないような奴なんで、経験者とかいたら色々アドバイスお願い。
都内出発で、目的地も未定。お薦めとかある?勿論、この時期の北海道とか薦められても完全スルーするからね☆
また、俺みたいに大型バイクでなく、非力な小排気量のバイクで野宿旅しようと考えてる奴がいたら、
お互いに励まし会おうぜ!!!!!!!!!!いえ~い☆☆☆


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch