石垣島観光情報その16at TRAVEL
石垣島観光情報その16 - 暇つぶし2ch420:↑
09/01/14 16:16:11 48Kvs9QE0
こいつ、何言ってんだろ?
オレは石垣にいるとも何とも書いてないぜ?
だからこれをせっせと書いてたわけなんだけどw
  ↓

URLリンク(www.ishigaki.fm)
あのさ、730交差点あるじゃん。
ターミナルハウスのある方にライブカメラあるんだよ。
真中の三角の安全地帯っていうの?植え込みのある。

あそこに立って反復横跳び10回やってみせてよ
その自慢げな「ガイアがオレにもっと輝けと囁いてるルック」でさw
時間は16時30分頃でいいよな
せっかく石垣に来てるってことアピっちゃったりしたいんだろ?
じゃあライブカメラはおあつらえの必須アイテムじゃないか。
これはやらなくちゃな
スレッドのメンバー達をぎゃふん(死語)と言わせるチャンスだぞ
がんばれ
恥ずかしがらずに
おまえならできるよ

みんな期待してるぞ
反復横跳びのカウントは左右やって1カウントだからな
間違えるなよ、間違えると恥ずかしいぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch