国内旅行板 質問スレッド51at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド51 - 暇つぶし2ch495:列島縦断名無しさん
09/01/23 08:55:51 2Qwy3ELe0
>>492
いい年して周りの心配や迷惑も顧みず
一人であちらこちらとほっつき歩く悪癖がある

という評価にもつながる可能性はある。>海外に一人で何ヶ国も行った人

自分は、初飛行機が19歳のとき、以来、今年34歳になるが、
搭乗回数は多分50は切らない。数えたこともないや。
沖縄に行ったのは多分10回超え、北海道も各地合わせて同じくらい。
つーか、ほぼ全ての都道府県を自分の足で歩いたことがあるが、
こんな自分は君に勝ってるのか? 世間の評価は、君より高いのか?
んなこたないだろう。もっと他の点を見てくれ、って思わないか?

一人旅も海外旅行もあくまで一つの事柄なだけであって、
それがそのまま「世間の評価は高い」と結びつくわけじゃない。
その経験を他のことに活かしてこそだ。
飛行機に乗った回数なんかより、自身の意識や知識をもっと高めなさい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch