五島・対馬・壱岐・平戸etc.at TRAVEL
五島・対馬・壱岐・平戸etc. - 暇つぶし2ch376:◇◇ >>1&このスレに来た旅行者の方へ ◇◇
09/09/19 23:35:30 5T3hz5yx0

【【【 ご案内 】】】

このスレッドでは、政治関係の人が入り浸り、粘着して荒らしています。
よって、スレッドタイトルにある各地域の旅行情報が、安全に得られそうにありません。
各地域についての情報は、「長崎旅ガイド」のスレでやり取りしましょう。
ここが荒らされて人が離れてしまった事を説明すれば、あちらのスレで答えてくれる人が出てきてくれると思います。
なお、五島列島については、別に「五島列島への旅」スレがあるので、そちらを使いましょう。

対馬への旅行情報は、2ちゃんねるでは政治関係の人が来てしまうので荒れがちです。
mixiの「対馬コミュ」の方が、情報も情報を教えてくれる人も多く集まっています。
荒らす人は排除されるので、2ちゃんねるより安全に情報を得る事が出来ます。
対馬情報が欲しくて2ちゃんねるから来た人もいるので、歓迎されますよ。
登録すれば、旅先で、携帯電話からも読んだり書き込んだりできます。

mixiは、知り合いから招待メールを受けなければ参加できません。
「知り合いにmixiやっている人がいない」という方は、次のスレからmixiの招待を受けてください。

mixiに招待します-テンプレ必須(71)
スレリンク(sns板:1-3番)
URLリンク(c.2ch.net)

この書き込みを見た時点で、上記のリンク先がdat落ちしていたら、以下の板から「mixiに招待します」スレを検索してください。

ソーシャルネットワーク板
URLリンク(pc11.2ch.net)
URLリンク(c.2ch.net)


※:誰も耳を傾けなければ、どんな主張も無意味なので、荒らしさんが何を言っても完全スルーして独り言を言わせておきましょう
※:後からこのスレに旅行情報について質問しに来る人がいたら、このレス番(>>376)を書き込んで、事情説明をしてあげてください 



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch