五島・対馬・壱岐・平戸etc.at TRAVEL
五島・対馬・壱岐・平戸etc. - 暇つぶし2ch373:列島縦断名無しさん
09/09/19 18:55:57 cREsTtqB0
>>372

そもそもここは在日や韓国人が集合するような板じゃないだろ
そいつらがこのスレを占領するメリットがあるとも思えない
だが、スレタイにある場所に旅行しようとする人にとっては、このスレを荒らされると迷惑になる
だから、荒らしているお前が叩かれている

わかるだろ?

スレの初めから、お前に共感する人が一人もいないという時点で逆効果になってると気がつけよ
おっと、今からあわてて共感役を作ったり呼んだりしても無駄だけどな
今までずっとお前ひとりで暴れてて総叩きにあってるのに、突然共感する奴が出てきたら不自然すぎるから
下手な工作するより、変に意地を張らずもう来ない方がいい

つーか、お前って、どこの政治団体の奴なんだ?
もう少し広報のやり方とか勉強したらどうだ?
お前がやってる事は、結果として、お前が大嫌いな側が利する事になってるぞ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch