五島・対馬・壱岐・平戸etc.at TRAVEL
五島・対馬・壱岐・平戸etc. - 暇つぶし2ch307:列島縦断名無しさん
09/07/13 14:07:20 XF4qTJ2m0
>>302
仁位の船着場から和多都美神社まで行って、それから仁位バス停まで歩くのかな?
時間と体力があれば歩けない距離じゃなさそうだけど、かなり遠いみたいだよ

●仁位の船着き場から和多都美神社神社まで歩いたレポート。
>仁位川河口の桟橋に上陸すると、家族はあらかじめ呼んでいたタクシーで走り去ったが、こちらは速足で歩き始める。
>帰りの船は13時40分発だから1時間 25分あり、その間に僕も和多都美神社まで行ってこようと思うが、神社へ至る道は川向こうで、
>対岸へ渡るには仁位川を800メートルほど上流まで遡らないと橋がない。
>この遠回りのため、神社まで片道2.5キロほども歩くことになり、しかも途中からは工事中の泥んこ道で難儀した。
URLリンク(www.geocities.jp)

●距離やかかった時間は書かれていないけど、この人も歩いたみたい。
>4.2日目・対馬縦断
>仁位の港は、周囲を山に囲まれ、湖のようだった。ここには、民家すらない。
>船員さんたちに、和多都美神社と烏帽子岳展望台への道とバス停までの道を教えてもらい、再びテクテクと歩く。
>テクテクと山を下り、さらにバス停のある「町」へと向かう。
>遠い。今日一日で、何キロ歩いたことか・・・・・
URLリンク(members2.jcom.home.ne.jp)

●仁位バス停から和多都美神社までの徒歩での所要時間
>和多都美神社
>交通/厳原からバス65分(1620円)のバス停「仁位」(豊玉支所から徒歩5分)より徒歩35分
URLリンク(www.geocities.jp)

●対馬のバスの時刻表と対馬市営渡海船の時刻表 
URLリンク(www.kyushu-bus.net)
URLリンク(www.city.tsushima.nagasaki.jp)
URLリンク(www.tsushima-net.org)


それにしても、対馬旅行の情報って、ホントにネット頼みだねぇ
そのネットでの貴重な情報交換の場所ですら・・・・・・いや、何でもない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch