■ 神奈川県の問題点at TRAVEL
■ 神奈川県の問題点 - 暇つぶし2ch889:列島縦断名無しさん
09/08/19 21:14:37 b9yPpLve0
※神戸マンセーうるせえな
★フォーブス詩「世界でもっとも綺麗な都市トップ25」2007年 神戸市

→アンケートで得たデータでもなく、ただ外人記者が独断と偏見で勝手に順位をつけただけ。
     しかもトップ25都市中25位で大喜びしている(25位など他の都市となんら差はない) www
     港の景観はどう考えても 横浜>>>神戸。横浜の夜景は国民の多くが知っている。
     神戸の夜景はたいていの人は思い浮かばない。つまりマイナーwww

★神戸市がユネスコ・デザイン都市に認定(アジア初)→爆笑

ユネスコなどという機関からもっともそうな聞こえのいい
わけのわからないものに認定されて喜んでるwwwwwwwww
神戸市自らユネスコに申請して。しかも名古屋も同時に認定wwwwwwwwwww
名古屋と神戸が認定という時点で笑われるしレベルがわかるwwwwwwwww
そのため「名古屋と同時に認定」という事実を隠しているwwwwwwwww
ユネスコ・・・・欧米人イルミナティーの偽善ボッタクリ機関wwwwwwwww
 
★外人墓地 神戸<<知名度からして横浜。外人墓地といえば横浜。
             神戸の外人墓地なんてしらねwww
★都道府県庁所在地の最高路線価ランキング
URLリンク(sumai.nikkei.co.jp)
★神戸ウォーカーなくなってやんのwww興味ないから見ないんだよwww
神戸ウォーカー(Kobe Walker) - 2000年創刊、2007年3月から月刊化(毎月28日発売)。2008年5月号を以て休刊。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch