北海道はフェリーだ2at TRAVEL
北海道はフェリーだ2 - 暇つぶし2ch398:列島縦断名無しさん
09/08/22 07:44:53 y1Ej7Tot0
>>379
>自衛隊:2等と車両が埋まる(秋って演習無かったっけ?以前当たった経験あり)
昨年の7月に「きたかみ」で名古屋→苫小牧に乗ったけど、2等どころか1等も埋まってた。
乗ってた車両の数も半端じゃなかったけど。
船内では私服に着替えていたようなんで、迷彩服一杯という状況では無かった。
体格のいい若い人が多いなって位だったけど。

秋の演習は少ない。基本的に秋は北海道から農産物の搬出が激増するので、
自衛隊様に回す余地は少ない。それ以外の時期なら自衛隊様大歓迎だよ。
補助金が出ない代わりに、自衛隊を回して利用率アップをしているようなもんだからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch