青春18きっぷ PART52at TRAVEL
青春18きっぷ PART52 - 暇つぶし2ch90:列島縦断名無しさん
08/08/04 17:53:59 l0UWwR8P0
みんななんでこんな在来線の話題で必死なのww
社会人なら年収500万は最低でもあるだろうから新幹線使うよ
まあ僕も浜松にある某大企業の社員なんだけどねw
休みの日は名古屋とか東京に新幹線で買い物によく行くよ
在来線なんて使うのは学生ぐらいでしょwwww社会人なら新幹線できまり!
名古屋の新幹線ホームから在来線ホームを哀れな目で見下すのが日課なんだよねww
貧乏人どもが目を血走らせて座席を探してるwwww
僕達社会人はそんな低レベルな争いなんてしないで優雅に新幹線で快適な旅さw
といってもあっという間の旅だけどねw
もちろんリクライニングシートだから疲れた体にはありがたいね
貧乏人たちは1時間以上かけて電車に乗るんだねwそれに豊橋乗換えもあるしwwww
転換クロスシートをマンセーしてるみたいだけど僕達から見ればそんなのゴミだよww
狭いしリクライニングしないしwww
ロングシートとか転換クロスシートとか低レベルな争いを見てると笑えてくるよwww
ああ貧乏人ってかわいそうwwでも学生なんでしょみんなは?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch