青春18きっぷ PART52at TRAVEL
青春18きっぷ PART52 - 暇つぶし2ch721:列島縦断名無しさん
08/08/17 22:32:29 qwEAmXXT0
>>699
>>642 = >>693です
戻りました。今日は食べ物にはついていない1日でした。
富士宮到着12:10 外は豪雨。仕方なしに駅内の
富士宮やきそばなんとか委員会?のアンテナショップで並盛り400円を食べた。
websaiteでは350円だったので値上げされていた。
B級グルメ日本一に輝いたとは思えない???なもの。
スーパーの「富士宮やきそば」を堅めにつくっても同じだ。
残念。
次に大月駅内の吉田のうどん。
甲府で乗った中央線立川行きがべた混みの中、なんとか座席を確保。
大月駅で降りて、次の電車まで7分。
隣のホームへ走り「吉田のうどん」370円を注文。
麺のコシと生煮えの固い麺を混同しているのでは?と思われる節あり。
3分ですすり、停車中の新宿行きに飛び乗ったら
河口湖特別快速?で昔のあずさとおもわれる車両。
しかもちらほら席があいている。
一番近い空席に座ると隣はきれいなおねいさん。ラッキー!
武蔵小金井いっとくを目指すも本日の麺ははずればかり。
とりあえず安全パイで麺をはずして、食べ慣れている「かつくら」のトンカツ
めざして吉祥寺で降りれば、15人待ち。
あきらめて、回転寿司と復活した焼き鳥伊勢屋総本店へいくものの
なんとなくスカッとしない1日でした。
電車の乗り継ぎと座席運は最高によかったけど。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch