青春18きっぷ PART52at TRAVEL
青春18きっぷ PART52 - 暇つぶし2ch474:列島縦断名無しさん
08/08/12 16:02:20 tsDk15x30
>>456-463
クロス(ボックスシート)がいいのは、先ず足伸ばせる(人居ない時。靴は脱げよw)
駅弁などが普通に喰える。窓際に座れば混んで来ても車窓の景色を邪魔されない。
細かい所では体を支える面積が増えて楽(ロングでも端に座れば同じ)
座れればいいレベルの人間から言わせて貰えば、ある意味贅沢な悩みだけどな
どうせ山間部とか夜になったら景色なんか殆ど変化ないのにw

で、普通グリーンは着席保証ないから(指定席ではない。=満員も有り得る)
問題なく座れれば非常に快適だが、1人旅なら隣りの人間にも左右されるぞ
(基本的に「禁煙」だが「禁酒」にはなってないからな)
あとボーイならアテンダントのお姐さんに会える特典も大きいかw
URLリンク(www.nre.co.jp)
全く特典にならない場合も有るんだがw あと料金詳細は↓嫁
URLリンク(jreast.eki-net.com)
(距離の計算は携帯の乗換検索サイトでもPCでも出来るが時刻表の「営業㌔」参照)
乗るか乗らないかは個人の自由。suica買っておいた方がスマートだけど
URLリンク(www.jres.jp)
提示した乗継プランでは仙台で買って間に合わない訳ではないけどな

>>457
まぁそんなんでもいい経験だよ。旅に出なかったら初体験出来なかった事も多いだろ?
でもDSだけは頂けんw もっと目の前の光景を五感で感じろ(触覚・味覚は除くw)
あと不思議なんだが、そこまで書くなら乗車中以外の部分も適当に実況してくれ

>>466-468
有人改札で「指定席券」は見せなくてもいいよ。車内検札来た時に見せれば桶
下車時も同じだから旅の記念に貰っとけ。要らないなら渡せばよろし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch