青春18きっぷ PART51at TRAVEL
青春18きっぷ PART51 - 暇つぶし2ch635:(*^ヮ^*)/摩天新宿 ◆qXhYksCKRU
08/07/25 22:53:19 DTlR4PDh0

というか、龍泉洞窟は18切符で行くのキツイですよ。

盛岡駅の東口?だったかな。そこの1番乗り場から出てる路線バスに乗って行き、
戻ってくる時にだけ龍泉洞から岩泉駅まで歩き(4~5キロ程度)
そこから乗り継いで戻ってくるのが精一杯です。

しかも、戻ってくる時に乗り遅れるか、
もしくは盛岡方面の場合、乗り換え失敗すると
そこで終わりです。

18切符での移動はリスクのある場所かも。
今は夏なので良いですが冬は厳しそう。
ただし、地震の関係から、場所柄(山間部のため)野宿も危険かも。

一番良いのは路線バスでの往復のように感じましたが、
ただ一つ難点があります。
それは料金。
片道なんと2590円程度かかってしまいます。
つまり、往復5000円以上。
これをどう考えるか・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch