青春18きっぷ PART51at TRAVEL
青春18きっぷ PART51 - 暇つぶし2ch434:列島縦断名無しさん
08/07/22 19:02:00 F5o2m5DX0
宇都宮で終電から初電まで夜明かし計画してる人いる?
今まではえちご使ってたんだけど春からダイヤが変わって
陸羽東線の接続が悪くなって羽越線経由するメリットがなくなったから
ウワサには聞いてた宇都宮攻撃をやってみようかと考えてる
散歩は好きだが深夜とはいえあまり歩き回ると季節的に汗かきそうだしね
コンビニや漫画喫茶以外の時間つぶしでオススメあったらよろしく
地元のおねいちゃんと客同士で飲んでお話しできるようなトコないかな
カウンターでバーテンダーさんと世間話でもいいけど非風俗の店でね
風俗の呼び込みやってるあんちゃんとの世間話は案外有益で参考になる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch