青春18きっぷ PART51at TRAVEL
青春18きっぷ PART51 - 暇つぶし2ch320:列島縦断名無しさん
08/07/21 09:07:38 LIxknaA3O
このスレの住人に惚れそうです
2ちゃんってこんなにヌクモリティあったっけ?
一応女なので‥レディカーとは?
あと言い忘れてましたが18切符は初めてです
大体雰囲気でわかると思いますが
 
8月2日佐賀を出発して東京までに一日宿泊しようと思ったんですが一日で行けなくもないみたいですね
着いた次の日に友達の美容室で髪切って買い物
次の日の昼か夜に他の友達と会えるかどうかわからないのでまだ出発がいつになるか未定なんです‥
7日には青森のねぶたを見に行くつもりでいます
金があったら北海道渡って帰りは景色の綺麗なとこまわりながら佐賀までまた18切符で帰ります
富士山は見たいですね
あと伊豆にも泊まりたい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch