青春18きっぷ PART51at TRAVEL
青春18きっぷ PART51 - 暇つぶし2ch239:列島縦断名無しさん
08/07/20 02:20:19 Mr3yavx90
>>231
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)
平日なら昼前に出て夕方のラッシュ後に着くのでいいんでない?
とりあえず途中(名古屋~静岡)まで乗って様子見たら?
その先を新幹線かバスにする手も有るんだし

>>233
そんなの色々。この切符は「複数人同時使用」も出来る訳だから
片道2300円以上の距離乗って高級温泉ホテルに遊びに行く様な使い方は珍しくもなんともない
1人でも野宿/駅寝、カプセル、カラオケボックス、ネカフェ、健康ランド派も居れば
テント&シュラフ持って山海か離島のキャンプ場に行く様な人だって居る。
それ以前に友人知人宅訪問や帰省で使う人だって普通に居る訳だし
夜通し遊ぶんなら呑み屋、クラブ、雀荘などの他にも映画館と言う手なんかも在る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch