沖縄本島周辺離島 6at TRAVEL
沖縄本島周辺離島 6 - 暇つぶし2ch411:列島縦断名無しさん
09/06/15 22:13:16 5OTFMKl00
402です。
情報ありがとうございます。
座間味にもタクシーがあるんですね。
とりあえずタクシーを狙ってみて、ダメならレンタルバイクに
しようかと思います。
29日(月)日帰り旅行することにします。

あ、最初に書いた船発着時刻のうち最後の船の時刻が間違ってました。
下記が正しい時刻ですね。
*クイーンざまみ 泊港9:00発→阿嘉島10:10着 阿嘉島観光
*フェリーざまみ 阿嘉島11:45発→座間味12:00着 座間味島観光
*クイーンざまみ 座間味17:20発→泊港18:10着

座間味・阿嘉島間はフェリーを使わなくても、
村内航路というのが1日4便あって
300円で移動できるみたいですね。
これは小さい船なんだと思いますが、
定員何名くらいなんでしょう?

泊港に18:10に着いて、帰りの飛行機が那覇19:05発なのですが、
泊港から那覇空港までタクシーでどれくらい時間かかるでしょうか?
あるいは、ゆいレールを使ったほうが良いでしょうか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch