Hなマッサージさん【14揉み目】at TRAVEL
Hなマッサージさん【14揉み目】 - 暇つぶし2ch712:列島縦断名無しさん
08/10/17 19:51:52 5eDd4Yds0
>>703
参考。

ホテル経由で、タイ式マッサを呼んでるホテルが一番町界隈に有。1時間5千円。
フロントに内線つなぐと、マッサ師は男性がよいか女性がよいか聞かれます(デフォルトだと女性の模様)。
女性を希望したところ、30代半ばくらいの女性でかなりの美人さんが来てくれますた。日本語ペラペラで顔立ちも日本人っぽい感じだったので最初は日本人かと思ってたくらい。
シルク地の服に着替えさせられマッサ開始。
結構キワドイ所もガンガン攻めてくれるので速効勃起。服生地が薄いので完全にテント張ってますた。
その後も姫の甘い吐息がたまらず、ビンビンですた。
しかし、なかなか姫からのお誘いがなく、ついに辛抱たまらず姫に抱きつき、脱がし始めちゃいますた。後はご想像にお任せしますが、特に追加料金とかはなく、最高ですたよ。
(その後フロントで別の姫と思われる女性を見かけますたが、こちらもかなり可愛かった)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch