尾道を語ろう!パート5at TRAVEL
尾道を語ろう!パート5 - 暇つぶし2ch852:列島縦断名無しさん
09/09/23 18:24:59 +/iiIQLl0
お尋ねを。

電車で尾道駅10時着、直ぐに浄土寺下迄バスにのり(ちょうどあれば)
下車後は不動岩を目指してひたすら登山。
人があまりいなければ、しばし、ぼーっとし下山。

下山後は、尾道駅に向かってバスに乗ったり、歩いたり
気になる食べ物を食べ、また時には猫を愛で(いれば)
そして海辺で、ぼーっとしたりしつつ移動。
最後は尾道駅15時発の電車に乗る。

ということをしたいのですが、間に合うと思いますか?
自分ではぎりぎりかなと思うのですが。
バスの時間も気になりますが、一番気になるのは
浄土寺下から不動岩まで歩くのは、往復1時間半くらいかかるのでしょうか。
今まで一番きつかったのは、金比羅さんではなく、山形の山寺が一番きつかった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch