【いざ】鎌倉スレ5【鎌倉!】 at TRAVEL
【いざ】鎌倉スレ5【鎌倉!】 - 暇つぶし2ch55:列島縦断名無しさん
08/06/15 15:22:47 I+I5tEi/0
俺ってば さいたま市27歳 こう見えても 目白大卒 マニア!
こんな俺の クールなプライベートを 教えてあげちゃ☆うんち
男はアニメ アニメは男 そしてアキバは アニメの聖地 最高じゃん
ひたいにバンダナ 色あせジーパン 自慢のアイテム アイムフール
汗じみTシャツ 黒で統一 パンパンリュックに ポスター二本
アキバで降りたら マン森まんだら 萌え~な同人買いまくり
さっそく行くのは ラオの地下 予約のエロゲー 顔パスじゃん 
邪魔なカップル 煽って舌打ち 振り向かれたら 目をそらし
狭い通路で どかずに歩いて チキンレースは 俺の勝ち
駅前SEGAは もち常連 人気ゲームの順番争い リアルでスト2
限定フィギアや ギャルゲーポスター 粘ってゲットで 楽しすぎ
格ゲー乱入 ハメ技圧勝 相手の厨に 狩られてカツアゲ 
毎年もちろん コミケが生き甲斐 コスプレすれば 俺も光るぜ
ラーメン巡りで ネットで悪口 バイトの店員 態度を糾弾
ダチとの話題で オレ様いつも ケータイ情報 最強伝説
早口しゃべりで かっこよすぎで フィギュアの知識だ みな注目
ついにオフ会 男だらけで 紅一点は デブでメガネの同人女
家ではテレビが 時計代わりで アニメを実況 盛り上がり
壁にはギャルゲの ポスター8枚 山積み同人 延滞中のエロアニメ
自慢のパソコン もちろん自作で 壁紙は 詩織と ロリ画でグ
ネットゲームは 徹夜でプレイで むかつく奴は ストーカー
昼間はエロゲで 風呂はシカトで 顔も洗わず ワックスいらず
深夜にこっそり コインランドリ 置いてる雑誌 持ち帰り
いつものコンビニ 店員かわいく 話しかけたら シカトじゃん
本は毎月 メガストア アニメディア 丸に諸君に 月刊ガン 
そんな俺って 最高最強 鎌倉行かず 今日も鷲宮 神社へGO!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch