沖縄観光情報-その54at TRAVEL
沖縄観光情報-その54 - 暇つぶし2ch245:87
08/06/02 20:14:36 0uOmXm+10
>>98
返答有り難う。また返事が遅くなって御免なさい。明日沖縄に行きます。
3泊4日なんで行く時はそれ程荷物はないけどやっぱりカバンに沢山の荷物を
入れる事になると思います。まだ半袖は寒いですからね。
どちらかと言うと帰りの方が荷物が多いと思います。
カバンにオリオンビールを沢山詰め込むんで・・・。

夕方に那覇着なんで那覇空港からはるいレールにすると思います。
調べたらバスの本数が少ないですからね。
俺はキャリーバックは持っていないから手提げカバンに手に持ってゆいレールに
乗って国際通り迄行きます。
あと雨が心配ですが、梅雨入りのこの時季の沖縄に行くのでそれも仕方がないか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch