一人旅が好きなスレッド【18】at TRAVEL
一人旅が好きなスレッド【18】 - 暇つぶし2ch291:列島縦断名無しさん
08/05/09 00:05:35 y7hipxwr0
一人旅の思い出

名古屋→駅前のビジホに泊まって、駅構内のみそかつ食った。一人旅に馴染む。
鳥取県→夜はほとんど閉まってて開いてるのがチェーン居酒屋ばっかだけで泣きそうになった。
徳島県→かずら橋近くでアユの丸焼きを食うも焼き具合が半生で晩に下痢になる。
高知県→足摺岬に一人で行く姿を不審に思ったのか、バスの運ちゃんが妙に話しかけてきた。
福岡県→屋台は深夜までやってて最高。JR博多駅構内にあるパン屋ウマー
香川県→栗林公園の池で異常に群がってくる鯉に口パクパクしてたら外人に見られる。
広島県→しまなみ海道の途中のコロッケとみかん大福がうまかった。
大分県→かまど地獄で飲めるお湯を飲んだら土石流級の下痢になって悶絶した。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch