旅先でするオナニーat TRAVEL
旅先でするオナニー - 暇つぶし2ch71:列島縦断名無しさん
08/08/26 20:21:17 J3qJwp7S0
7.(番外)セックスレスの彼女or妻との旅行
    寝るときには盛んに誘ったりねだったり駆け引きする。
    まあ結局希望通りにはならないので、相手が寝静まったあとこっそり起きてやる。
    ダブルベッドだと起き方にコツがいり、掛け布団を動かさないようにベッドから出る。
    もちろん入るときも掛け布団を動かさないようにベッドに入る。
    その時、相手が微妙に目が開いてるのを見つけてしまうとお互いに気まずいので、
    こちらはなるべく見ないようにする。実は向こうが気づいてても知らぬが仏。
    翌朝はめちゃめちゃ優しく対応しておくと、相手が気づいていたとしてもプラスに働くと思われる。
    なお、当方は結局離婚しました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch