冬の函館を熱く語ろう4at TRAVEL
冬の函館を熱く語ろう4 - 暇つぶし2ch906:列島縦断名無しさん
08/09/18 13:41:52 hBF7afDG0
>>904 いえいえ こちらこそどーもです。
日本海も今は青森止りですよね。いつの間にか函館行きがなくなったみたいですね。
白鳥で青森まで行ったこともありましたね。流石にしんどかったです。

自分は関西人なのですが、行くときは大阪発で良いのですが、帰りはイッキに大阪
へ帰りたくはなかったですね。青森駅で「大阪行」と言う表示を見ると旅の終わり
を感じてヘコんでましたよ。たまに上野経由で帰る時もあって、そんな時の方が心
は楽しかったですね。

>>905 函館は元気ないのですか? また夜景がみたい・・・冬に・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch