【神戸】旅先案内所【こうべ】4at TRAVEL
【神戸】旅先案内所【こうべ】4 - 暇つぶし2ch111:列島縦断名無しさん
07/12/07 14:51:58 2Uzu2grI0
>>103 晴れてる日だといいのですが、風邪をひかないように
お子さんの防寒対策をしっかりとされて。海洋博物館から
西側(ハーバーランド側)に向かって、5分~10分程歩かれると
遊覧船乗り場があり、30分1000円程で乗れるのでいいのでは?
モザイク南側にはお子さん向けの乗り物があるミニ遊園地があります
ここは入園料はいらず、乗り物代のみ。この時期は混んでますが
お子さん連れが多いですし、まだ過ごしやすい場所かと思います

>>110 観光バスなどの日帰り組のピークもやや過ぎている頃だし
早い時間よりかは幾分まっしかなと思いますが、日数も少ない分
混雑日には変わりないので並ぶ覚悟はしておかれた方がいいです


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch