青春18きっぷ PART46at TRAVEL
青春18きっぷ PART46 - 暇つぶし2ch554:列島縦断名無しさん
07/12/06 07:17:24 4Vda77pA0
年明け即行北海道に行くぞ。

自宅の山形から北上するのに、大きく2つのルートがある。奥羽線と東北線。
奥羽線は夏に通ったから、今回は東北線。途中IGR等があるので、東北パスを利用する。
青森には夕刻には着く、そのままはまなすに乗る手があるが、夏に乗ったし、疲れ取れないし、
日中の津軽海峡線の景色が見たいから、一泊することにする。
夜はすこし青森の街を歩きたいな、俺まだ22なんだけど、そんなんでも入りやすい居酒屋があればいいなあ。

翌朝、始発に乗り、北海道に上陸。ひたすら函館本線を乗り継ぎ。比羅夫駅にむかう。
それにしてもいつも思うのだが、この区間は本当に移動に時間がかかるな。
特に、乗り継ぎ駅での待ち合わせ時間がすごい。1時間2時間なんてザラ。
そんな訳で森駅で時間があるから、有名物いかめしを食おう。
さて目的地の比羅夫には、駅直結の宿があって、汽車が見えるそうな。
とっても興奮するね。安いし、ここに泊まる計画。
この日は移動だけで終わりそう。

その後はどうしたらいいか分からん。道東のほうに行きたいが、戻ってこれなくなっちゃいそう
なんとか考えねば・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch