沖縄八重山・黒島 Part2at TRAVEL
沖縄八重山・黒島 Part2 - 暇つぶし2ch211:列島縦断名無しさん
08/06/26 23:03:17 GzefttidO


研究員の質問におじさんが代表して書き込む。
みんなは仕事、勉強にがんばってほしいし、慶次も楽しもう。
①借金持ち②結婚すら出来ない貧乏人③タバコ依存症のドブ臭い豚④デブ⑤持ち家なしの貧乏カス⑥ギャンブル依存症の非正規社員⑦爪が長い不潔カス⑧ボーナスが1000Kすら貰えない残念な使えない社員⑨慶次慶次キセルキセルしか言わないバカ⑩23区に住めない田舎者
自分41のおやじでが、月に4回ぐらいパチンコをいきぬきでやるよ。
でも、月に3万は負けてるよ。
さて、自分は仕事サボってるが、神谷町で働く外資系金融勤めです。
年俸は2300万とパフォーマンスボーナス690万 家賃収入 年間450万
(アパート所有しているため) 家族は4人 長男はW実業。
さて、①ありません。住宅ローンも完済しました。ちなみに23区内の一戸建 築12年です。
 ②上記のとおりです。 ③吸います。 ④痩せ型です。⑤上記のとおりです。
世の中にはいろりおな人がいるんだよ。あなたぐらいなひとなら、弊社では
グレード低いよ。語学できる?
パチンコの楽しさ、悔しさをここで書き込みして楽しんでるのに、
あなたはネットでしか強くなれないんだよ。
多分、会社でも、仕事の失敗を人のせいにするタイプでしょ。

長くなったが、みんなで


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch