田園調布て芦屋に比べてしょぼいat TRAVEL
田園調布て芦屋に比べてしょぼい - 暇つぶし2ch195:列島縦断名無しさん
08/06/06 19:49:44 PhPKHsS20
>>192
外人ばっかなのと高級住宅地ってのは全く別の話だろ。外人見て喜ぶのは外国に
コンプレックスがある奴だけ。それに本物の金持ちは都心には住まないよ。都心に住む
のは都会と金持ちに憧れて成り上がった奴らであって、もともと金を持って生まれた奴らが
六麓荘など郊外のお屋敷街に住むんだよ。まあ中には成金もいるけど。
世界の高級住宅地見てみ?ニューヨークの中に高級住宅地なんてないだろ?
本物の金持ちってのは郊外に豪邸を構えるんだよ。

そもそも六麓荘に住むような人は不動産や株(デイトレーダーなどではなく、大企業の大株主など)関係の
資産家など放って置いても金が入る人たち。
>>185にあるように出かけるときはタクシーを使う。自分で(フェラーリやらベンツやらを)運転するのは
趣味の時のみ。
そんな人たちが不便さを気にすると思うか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch