【北海道】札幌・小樽at TRAVEL
【北海道】札幌・小樽 - 暇つぶし2ch348:344
07/09/10 09:49:55 yz21P7U/0
>>345
薄いお肉…というのは私が顎を悪くしているので出来れば噛み易い方がいいなと思いました。
羊肉自体食べた事がない(おそらく友人も)ので牛肉や豚肉と比べて硬さはどの程度でしょうか。
(牛タンの焼肉が噛み切れず食べられないので)
まっぷるのジンギスカンのページを見ると厚切りとの表示があったので気になっていました。
炙屋さん、検索してみます。
ウニは終わっているのですね。一度地元のいいおすし屋さんで美味しいウニを食べて感動したので
是非北海道でも…と思っていたので残念です。
>>346
15分程度で行けるのであれば観光がてら歩いても良さそうですね。
女二人なので何かしら話しながら歩いていれば着きそうな距離ですし。
キリンビール園も見てみます。
>>347
サッポロよりキリンですか。
3泊4日(2日目は旭山動物園、3日目は小樽)の初日の夕飯の予定で
2・3泊目はホテルに帰ったらラーメンなどでささっと夕飯を済ませそうなので
海産物を一緒に食べられたら良いなと思いました。
小樽に行く前に海商に寄ろうかという案もあるので(現在迷っています)ジンギスカンメインでの夕食でも構いません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch