JTBがクソすぎる件at TRAVEL
JTBがクソすぎる件 - 暇つぶし2ch1:列島縦断名無しさん
07/07/27 01:22:52 GbMTWROE0
旅行出発前日の午後7時に部屋の形が変更されましたってなんだよそれ
こっちは一人頭十万払ってんのにいきなりランク落とすってどういうことだよ
しかも電話出た奴の態度がマジむかつく。
俺「前日にいきなり部屋のランク落とさせてもらいます。でも料金はそのままです。
で納得できるわけねーだろ!最初の部屋が駄目になったんなら部屋のランク上げるか、
ランク落としたぶんの金返せよ!」
JTB「いやー非常に申し訳ないんですが、もう決まってしまったことですので
私のほうからはなんとも言えないんですよー」
俺「おまえじゃ話になんねーから上のやつ呼べよ!ふざけんな!」

上の奴登場

上の奴と電話でやり取り

さっきの奴と言ってる事は結局一緒

最終的には
「別に裁判起こされてもうち(JTB)が勝ちますんで」
とかマジ切れそう。
みんなももし旅行に行くようなことがあったら絶対にJTBは使わないほうがいいぞ


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch