07/08/28 00:43:34 zUnwOPSQO
>>680夏のJTAダイヤを見ればわかると思うが、羽田→宮古に着いた飛行機は折り返し宮古→那覇に使ってるんだよ。
宮古→羽田も那覇→宮古の折り返し。普通は朝本土を出発して夕方本土に向かう飛行機が利用者が多くなる訳だ。
朝本土を出発した飛行機が下地に着いたらまた本土に戻るか夕方まで待つのかい?。
>>682大分空港はJAL統合前はJASの訓練してたぞ。滑走路は1本だから当然間合いで。
下地空港を旅客化するなら多良間の滑走路伸ばして訓練してくれないかな。
でも多良間じゃ休みの日に遊ぶ場所が無くて教官と訓練生が嫌がるだろうな。
よくCAがさしばに泊まって中ノ島にシュノーケルしに来てたりするが、多良間じゃ来ないだろうし。