☆滋賀県っていいとこだよ!☆2at TRAVEL
☆滋賀県っていいとこだよ!☆2 - 暇つぶし2ch750:列島縦断名無しさん
07/10/18 20:54:46 mHCwMj7rO
>>745さん
わぁ、お礼を言うことが出来て良かったです!
あの折はネット検索もロクにしないまま伺ってしまいすみませんでした!
そして復元の佐和山城見て参りました、結構な高さのもので驚きましたが、「張りぼてのお見本だよ」という地元の方の話も聞いて笑ってしまいました(笑)
三日程滋賀に滞在しましたが二度見に行きました。

紅葉もやはり綺麗なのですか…!では次は是非秋に行きたいと思います、一度しか訪れたことはありませんが滋賀が大好きです。

本当にありがとうございます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch