☆滋賀県っていいとこだよ!☆2at TRAVEL
☆滋賀県っていいとこだよ!☆2 - 暇つぶし2ch394:384
07/08/29 02:06:26 nvyRfKCn0
>>386さん
>>387さん
>>388さん

レスありがとうございました。
宿泊は烏丸御池です。

予定を組んでみたところ、
京都を10時過ぎに出れば比叡山頂駅へ11:30には着くようですね。
ガーデンミュージアムはあまり興味ないのでスルーしようと思います。
15:30の坂本ケーブルに乗って浜大津は16:16着。
16:45のミシガンに乗れそうです。

もう少し聞かせてください。
坂本の町を観ることを考えていなかったのですが、どのくらいの時間が
必要ですか?
坂本の町に寄らない場合、上記の時間を予定しており比叡山には約4時間
滞在することになりますが、この時間で東塔、西塔、横川すべてまわる
ことは可能ですか?
シャトルバス利用です。

よろしくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch