☆滋賀県っていいとこだよ!☆2at TRAVEL
☆滋賀県っていいとこだよ!☆2 - 暇つぶし2ch306:列島縦断名無しさん
07/08/09 08:55:40 kTr2k2dF0
>>305
丁寧に答えて頂いてありがとうございます!

日吉大社も惹かれますね。
ドライブウェイ利用しようかなっと思ってましたが
情緒を味わう為に、ケーブルカー利用してみたいと思います!

八幡宮周辺でお昼も予定してたので
またーりしたいと思います~
どうもありがとう!

そうですか><; 距離的にどうなのかなっと思ってたので
アドバイス頂けて良かったです!
大津港まで行ってみます~
雄琴からも近いと思うので、夜景見に夜も比叡山登ってみるのも良いですね~
時間配分してみます♪ 
色々アドバイス頂けて助かりました。どうも有り難うございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch