☆滋賀県っていいとこだよ!☆2at TRAVEL
☆滋賀県っていいとこだよ!☆2 - 暇つぶし2ch305:列島縦断名無しさん
07/08/09 08:40:47 qz7HKERbO
>>304
日吉大社やその一帯も捨てがたいですね
延暦寺行くならケーブルカーを使ってみるのも乙かも
とにかく坂本一帯はいいです

八幡宮はあまり混まないイメージがあるけど週末だとわからないです‥
あの辺りなら堀をぶらぶら散策するのもいいですね
洒落たカフェもあります

花噴水は雄琴からは厳しいと思います
大津港一帯まで行くことをオススメします
夜景と合わせて比叡山から見るのもいいですよ
比叡山からの夜景は滋賀・京都が一度に楽しめます
時間に余裕があればどうぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch