【ゆんぬ】☆与論町・与論島☆at TRAVEL
【ゆんぬ】☆与論町・与論島☆ - 暇つぶし2ch191:人さがし
08/02/12 10:31:14 IdBEPPXD0
ヨロンを検索していてここを見つけました
私は山ゆかり さんという人を探していますW
実家が沖縄のヨロン島だと聞いていたので 笑
連絡をとりたいのですが私の不注意で連絡先がわからなくなりました 泣
携帯がトイレに落ちて濡れてこわれたのです、、、、
もしどなた様か彼女を知っている人がいましたら
あい が探していると教えてください、、、、
まだ私のメルアドわかるならメールください 笑
個人情報は書込みするといけないので詳しく書きませんがいえる範囲で書きます。
彼女は今はたぶん25才くらいですW
マッサージでみんなの治療しています
それにダンスがすごくじょうずなのでダンスの先生をしているそうです
家族のみんなを養うために中学卒業してアクセサリー会社をつくりました
それと飲食店も経営していて店長もやっているそうです
若い時から働いて成功している立派な人です
たれか心あたりはないでしょうか、、、、
私にメールしたのに返事がなかったのでしたら無視していたのではないのです
ごめんなさい、、、、
もし親切な人がこの書込みをみて山ゆかりさんに教えてくださるればうれしいです 笑
あのときは話いっぱいきいてくれてありがとうございますW
連絡とりたいです 笑
ネットみていてヨロンていいところですねーーー 
いつか行ってみたいですW



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch