【豪華】太平洋フェリーでの旅at TRAVEL
【豪華】太平洋フェリーでの旅 - 暇つぶし2ch579:列島縦断名無しさん
08/05/28 16:32:25 mItRcpiL0
オッパイを揉んだり乳首を摘まんだり、マンコを撫でたり、
とスケベ丸出しな事をした。
妹は何もいわず、されるがままで、声は出なかったもののかなり息が荒く、
胸を上下させていた。
風呂から上がる時に俺が妹に「部屋で寝ていろ。あの時の続きをしよう」みたいな事を言った。
妹も吹っ切れたのか、中途半端に触られて欲情したままだったのか
ひとしきり嫌がった後、簡単に承諾した。
「あの時の台詞も再現しろ」と言うと妹は照れながら部屋に入っていった。
その後俺は中三の時のように妹の部屋に入り、
妹の胸を揉むところから始め、当時の再現をした。
妹もノリノリなのか、中学の時と同じように途中で起きて焦ってみせた。
そして順番どおりパンツに手を突っ込んでマンコを触ったら、
風呂から上がったばかりだというのに妹のマンコは
無茶苦茶ヌルヌルになっていた。
印象的だったのは、中学の時はマンコを濡らしていながらも
硬直していたのに、その時は指をクチャクチャ動かすと
腰をグイーンを上げた事だった。
妹が開発された事もあるし、俺もある程度女性経験を積んでいた事もあったからだと思う。
高卒で自宅警備員なバカで池沼で童貞君が来てチンポをマンコに入れる前に
暴発させてその女の顔に顔射していた。
そしてマンコにも飽きて俺はその女の尻の穴に唾を付けた指を差し込んで入れてみた。
アナルは未開発らしく痛みと違和感で苦しんでいたようだ。
俺は女のアナル開発をすべく、細めのアナルバイブを入れたりアナルパールを
埋め込んで女は痛みから快感に変わったようだ。
俺のチンポに沢山塗ったアナル活性剤(アナルオイル)を付けて女の尻の穴に
少しずついれてやったら女は泣きながら喜んでいた。
俺は携帯で悪友のAを呼び、今度は3Pプレイで楽しむ。
逝きまくってボロボロの女をローションの風呂に入れてそのまま犯してやるのだ。
Aが女のマンコに入れ、俺が女の尻の中に入れて思い切り中出してその場を去った。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch