春夏秋冬・・・京都へ その四十六at TRAVEL
春夏秋冬・・・京都へ その四十六 - 暇つぶし2ch507:列島縦断名無しさん
07/04/22 20:53:34 BeHWetWu0
どうも、GWに日帰りで京都にいこうと思います。
スレ内検索したところ日帰りの方がいないみたいで、微妙に参考にしずらかったです。

名古屋から電車で早朝に出て、8時頃につく予定なんですが
とりあえず清水に行きたいと思います。

中学の修学旅行で1個上が京都で問題を起こしたみたいなので、京都に行ったことがありません。
どこがいいとかがあまりよく分からないので、お勧めなどを教えてもらえませんでしょうか

ガイドブックみたいなのを買う予定ですが、どこがいいのか分からんので場所が定まりません。

年は彼女と二人で行く予定で、高校生です。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch