春夏秋冬・・・京都へ その四十六at TRAVEL
春夏秋冬・・・京都へ その四十六 - 暇つぶし2ch313:列島縦断名無しさん
07/04/18 15:01:55 sHkI2mSFO
気が早いのですが、7月14、15、16に妊娠6ヶ月の妻と京都に2泊3日での旅行を
考えています。京都は何度か訪れた事があり、金閣寺や清水寺などいわゆる観光地は
行ったことがあるので、今回は妻の体の事もありあまり混んでいない神社などを
のんびりすることになりました。ただ妻の意向で京都らしい夜の祇園と
名前をど忘れしましたが、石の階段が連なっている坂?(かなり有名な名所です)には行きたいようです
宿や食事もホテルなどよりも和風の京都らしさが感じられる所がいいかなと思っています。
激混みを避けられのんびりできるオススメスポットや移動などに便利な
宿地、和食店が豊富にあるエリアなどあったらお聞かせください。
今までは妊娠してなかったから、ハードスケジュールでも大丈夫だったので
今回はどんな風に組めばいいのか悩んでいます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch