ツアー形式の格安高速バス情報12at TRAVEL
ツアー形式の格安高速バス情報12 - 暇つぶし2ch551:列島縦断名無しさん
07/07/24 14:02:50 aN6d9mFAO
【便名】 OR203Y便 【乗車日】 2007-06-04(月)
【経由地】 JR横浜駅西口天理ビル前 ・TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前 ・東京駅丸の内南口 東京中央郵便局前 →JR山形駅周辺
新しいバスで、車内もとても綺麗で、平日の利用と言うこともあり2シート一人で使えて環境だけで言えば申し分ありませんでしたが、運転がひどすぎます。
エンジンの上の座席だったため、前方の車両に驚いて急にブレーキを掛けているのがすぐに分かりました。
また、かなりの蛇行運転で、他のトラックやバスにぶつからないものかと冷や冷やしながらの乗車で、全く眠れませんでした。
距離的に1人体制なのは分かるのですが、居眠り運転は言語道断です。
バスを運転するということが、お客様の命を預かっているという自覚が希薄なのでしょう。
こちらとしても、命を預けてまでもう一度利用しようとは思いません。
事故が起きないうちに速やかに対処してほしいと思います。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch