06/10/17 22:52:12 SxwEiJJi0
>>25
意味が分からん。
説明してくれ。
たとえ提携店の客層が悪かったとして、なんで商品の品質が下がるんだ?
それよか商品の品質が悪いから、客層が悪くなるのではないか?
商品の品質がいい、グローバルやグローバルも販売しているが、
帰ってきたお客様から、「ホテルや添乗員もよかったが、同行の他の客も
いい人たちばかりだった」という意見を聞く。メイト・ホリデイでそんな
こと言われたことないよ。
販売店から送客された客層に文句いうより、上客しか申し込まないような
立派な商品作れよ。まあ数年前まで蔵ツーなどという「安かろう悪かろう」
商品を販売してたところに言っても無駄か(笑)
売却しても、本質は変わってないね。