外国人が日本に来て驚いたことⅡat TRAVEL
外国人が日本に来て驚いたことⅡ - 暇つぶし2ch951:列島縦断名無しさん
10/04/13 23:00:23 538WNPEE0
>>949
あなたは法学部以外のご出身の純な方ですね
もしくはアングロサクソン系の思考をあまり知らないようですね
日本人のような遵法精神を一般化してはまずいかもしれません

図案は・・・確かに・・・しかし
ギョエ~ッなんだこの禁止事項の列挙はと思った直後に
乗車してきた高校生集団向けかもしれませんw
やつらは、当然のように足を投げ出し、ゴミを放ってました
(アジア系皆無・白豪主義再来か状況)

あっ、わたしは旅や通勤、仕事で疲れた足を
すいてる電車で投げ出すことを否定してるわけではありませんよ
旅先の田舎で嬉しそうにそうしてる欧米人も見かけます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch