大阪の北新地においでよ^-^at TRAVEL
大阪の北新地においでよ^-^ - 暇つぶし2ch125:列島縦断名無しさん
07/07/16 01:01:05 xOKgMf3S0
昔の名店がどんどん無くなっていくなあ。
時の流れに感慨ひとしおや。
昔の新地の娘には凛としたプロ意識があったなあ。
放埓な娘や賢い娘、色々おったけど、みんな芯に純粋なもんを持っとった。
今はどうや。
接客もなんも出来ん素人の豚娘が、股開いて客呼んどるようなもんや。
絶妙の会話の中で、口説き口説かれ押し押されを楽しむのが新地の真髄やろ。
新地女のプライドはどこ行った。
まあ、客も客や。
バブル以後、みんなおかしくなってしもた。
今の新地なんぞ、行く気がせんわ。
小粋な料理屋ででも呑んどる方がずっとましや。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch