読売旅行3at TRAVEL
読売旅行3 - 暇つぶし2ch747:列島縦断名無しさん
07/03/13 15:03:31 D1lmAaE9O
>>746さんみたいな方がいてくれれば良い関係になれたかもしれませんね。今では凹阪中央へは一切いってません。
近くの旅行社さんは行きますけどね。
あそこの敷居の高さは別として、商談で出る言葉は「もっと安く!」、「もっと送客高く!」大して客持ってないのにハードル高くして・・・バカ?しかも木田無羅にいたっては二言目には、「聞かれたことだけに答えてください僕は忙しいんです。」だとよw
そこまで言われたら関係機関は他社につきます。
木田無羅さん。アナタにグダグダ言われたら企画は今では隣のH社の定番ヒット商品ですよ。あの人センスなさすぎだよ、だから忙しいんですよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch