読売旅行3at TRAVEL
読売旅行3 - 暇つぶし2ch687:列島縦断名無しさん
07/01/16 09:36:02 T9+MBXi50
モシカシテおまえら黄泉の関係者か?ゴシュウショウさま。ウチとこは、黄泉
なんて相手にしてねんだよ、Jと二旅・金喜と小規模旅行業者と自社系の
ツアーで手一杯だ。ただ、運賃は黄泉と変わらないけどネ。黄泉は全部深夜・
早朝手当を付ける仕事ばっかし、拘束時間が長く残業代がかさむ、安全運行上
危険性が高い、労働基準法違反の運行を押し付ける。4時間以内に30分以上の
休憩時間が取れない(コレ違反)、1日の運転時間が9時間を超過するような
行程を平気で組む、コイツら法令を知らんのか?犯罪を犯してまでも金儲けが
したいのか?最低最悪なんだよ黄泉は、ワレはウテシあがりだけんど旅客運送
部長なんだよ。古い担当者の無いバスが3台あるワレラ事務所の者がたまに
新人研修のために運転操縦訓練を兼ねて黄泉の仕事を引き受けるんだよ。
黄泉はメインではありません。黄泉の仕事は年間延べ70台前後だよ。
ワレの仕事は法令を遵守し、人件費を含め全ての経費を押えて、最高の利益を
揚げる事。したがって、長時間労働を伴う仕事は悪なんだ。時間外手当や特別
手当てを伴う仕事は悪なんだヨ。お分かりか犯罪黄泉の社員様。







次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch