読売旅行3at TRAVEL
読売旅行3 - 暇つぶし2ch36:列島縦断名無しさん
05/10/09 02:51:44 O4nVb+6E0
九州の営業所でツアー添乗のバイトをしてた人の話を聞いたらめちゃくちゃ悲惨でした。
 一日6000円で、朝6時から夜の10時は当たり前ってどんな勤務体勢?
ツアーによって開始時間はバラバラ、朝5時だったり、昼の1時だったり。
 ツアー客全員がバスに乗り込むまで3時間もかかるツアーって何かが間違ってるよ。
 話は戻して彼女の話。実名と営業所名を出すと会社から彼女に文句が行くかもしれないので一応伏せときます。
 仕事自体は労働時間が異常に長い事を除けば大した苦もなかったらしいのですが、会社内でトラブったとか。
 会社から預かった添乗準備金を社内で抜き取られ、夜に気付いて同僚に電話したり翌朝会社に行ったりしたけど結局見つからず、盗まれた分は自分の預金から下ろして贖ったのだそうな。
 その後会社は「どうだった?」の一言もなく放置状態。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch