読売旅行3at TRAVEL
読売旅行3 - 暇つぶし2ch316:列島縦断名無しさん
06/07/17 16:47:52 +K0nQ2Jk0
>>313
うわあ。日曜日に全く同じツアーに参加しましたよ。
『桃狩り食べ放題』をメインとした都内発・日帰りバスツアー

桃園貸切食べ放題!なんてうたっていたのに、我々は時間が押してしまい
桃園に連れて行ってもらえませんでした。
他のお土産センターは全てしっかり時間をとっていたのに・・・・
手前のぶどう園で、桃を食べることになってしまいました。
他のツアー客と何人かで文句を言ったのですが、全く取り合わず
「そうですか~本社に言っておきます。」とか
「5時で桃園が閉まるので、時間的に無理なんです」とか言って謝りもしない。

そもそも時間が押してるのだって
朝、添乗員が遅刻してきたせいもあるのです。
それについても「はいはいすみませんでした~」ってな感じにあしらわれ
理由も嘘、めちゃくちゃ言い訳ばっかりして・・・・
ほんとにヒドいツアーでした。

出発早々、
「渋滞してるから帰りは終電後になるかもしれません。覚悟しておいてください。」
なんて言い出すし。
どうしろって言うの?

それで、桃園カットして2時間節約なんですか?!

もーほんとに頭にきました。
アンケート色々書いたけど、この添乗員に握りつぶされるといやなので持って帰ってきました。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch