読売旅行3at TRAVEL
読売旅行3 - 暇つぶし2ch313:列島縦断名無しさん
06/07/17 01:24:46 k29/7t0z0
『桃狩り食べ放題』をメインとした都内発・日帰りバスツアーに行きました。
当初の予定では、始めに甲州の桃園に行く予定でしたが、中央道が非常に渋滞し、時間が押し、(おそらく)運転手の色々な判断で桃狩りを最後に回すことになりました。

それから先にいろいろ巡って、桃園に着いたのは夜7時半。
「現地で桃園の方に、今から桃狩りができるか交渉してみますっ!私の希望としてはナイター狩りができればいいなと思ってます☆」とアホ発言する添乗員。

当然、桃園の人は「えーっ!!こんな時間だし、桃(1個)のお土産渡すだけっていうお話だったからー!!」というし、「交渉する」って言っていたわりには、その言葉に対して「そうですよねー…」っていうだけの添乗員。
さすがにキレた客も出て、そしたら『桃のお土産2個&1個試食』に急遽変更になった。

けど、桃園の人もいい迷惑。「現地で交渉する」じゃなくて、なぜ事前に確認しなかったのか?
桃狩りがメインなんだから、間に合わないようだったら、他の予定変更の了承を客にするなり、何らかの方法はあったはず。

その後の言い訳は「予想外の渋滞で…」と言ってやがるし。渋滞はもういいよ。その後の行動が問題なんだよっ!!

「今回の反省点は、今後の…」うんぬん言っていたわりには、その後ドライバーと私語で盛り上がってるし、反省の色まったく無し。

その他にも、集合時間は言い忘れるわ、駐車場が変わるなら変わるでそのお知らせも無いし、
「次のサービスエリアまで、およそ20分くらいですね」と予告し、20分過ぎても客が言ってくるまで何の状況報告もないし、何よりこの女添乗員、ワキガだし。おかげで、ワキガ酔いした…。

プロ意識無さ杉。もしくは、この仕事向いてないと思って辞めるべき。そして、ワキガ手術すべしっ!!

もう最悪な旅行だった。黄泉は2度と行かない。長文スマソ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch