読売旅行3at TRAVEL
読売旅行3 - 暇つぶし2ch293:列島縦断名無しさん
06/07/04 20:15:23 1n/uBM3k0
>>287
気持ちはわからないでもないけど、富良野~旭川空港間を30分は誇張しすぎ。
バスの乗車時間も北海道ならそのくらい当然だろ。

ついでに云うなら蔵ツーは数年前に同じ場所でやっちゃった人がいるからね。
富良野が大渋滞で、まともに見てたら旭川からのフライトに間に合わないのは
明らかなのに、Dのアドバイスも無視して企画通りの時間取った結果当然間に合わず。
バスが空港に着いた瞬間目の前で飛行機が飛び立っていった。
けっこう有名な話だからビビってたんじゃないの?
或いはその時の添乗員も今でものうのうと添乗続けてるらしいから、張本人だったりしてね。

まぁ仮にその話を知ってる人間だったにせよ、まだこの時期ではあり得ない話。
ハズレの添乗員だったのは間違いないだろう。
おつかれさま。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch