読売旅行3at TRAVEL
読売旅行3 - 暇つぶし2ch16:ここらへんでは?
05/10/08 21:14:59 gtBlrha30
それよりバイトを無資格のまま添乗員として使ってる読売ってどうだろ?
 旅行業務の資格がないと添乗の仕事をしたらいけないんじゃなかったかな?

 次長さんは「どこでもやってる事だから好きに言って貰って構わないよ」と言い捨てたみたいだが・・・


 どっちみち読売旅行を使おうとは思わないなー。
 安物買いの~になりそうだし。

 彼女は盗んだ犯人より次長の方が憎いって言ってます。
 ちなみにまだ療養中。

 
 もう会社の方にも連絡が行っていると思うけど、多分、彼女には何の謝罪もないんだろうなー

 逮捕された所為で「また一人減って人が足りなくなった~」って嘆いてそう。
 せいぜい自称・自律神経失調症の次長さんが人材確保に頑張れと想像するだけですがね



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch